食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年半ぶりの更新、「ネロの旅立ち」

2015年11月30日、月曜日の朝7時37分、
このブログの主役ネロが、虹の橋のたもとに旅立って行きました。

今日2016年1月16日は、ネロが13歳になるはずだった日です。
そして明日17日はネロの旅立ちから四十九日目の日。
そんなタイミングということもあり、こうしてPCの前に座っています。

12年10ヶ月と14日。
おっとりさんな一面もあるけれど、基本的にはせっかちに前向きに
生きたネロだったと思います。

闘病生活26日目という早さで旅立ってしまったネロ。
でもちゃんと、オクサンとダンナサンに見送りをさせてくれたね。
立てなくなった金曜日から週末を含めて3日間、一緒の時間を過ごさせてくれたね。
旅立つ前日まで、オクサンのつくったごはんを食べてくれたね。
最期の時まで、ネロは本当によく頑張りました。
今までも、これからも、ずっとずっと私達の大切な大切な宝物です。

2年半ぶりの更新、「ネロの旅立ち」_c0192160_1443887.jpg


2年半ぶりの更新、「ネロの旅立ち」_c0192160_14435696.jpg


2年半ぶりの更新、「ネロの旅立ち」_c0192160_14443618.jpg



前回の更新が2013年6月で、
かれこれ2年半ちょいだそうで・・・

特別な理由があってストップしてたわけでもないのだけど。
なんとなくサボッってたらなかなか腰を上げるタイミングも逃しまくって・・・
よそ様がどんどんフェイスブックに変わっていくので、
そのアップを見るために登録したら、
「あら、手軽で便利!」ってな具合にFBと仲良くなって、
ますますこちらはそのまま・・・

でも、このご無沙汰の間に起こった出来事が
あまりに大きなことだから、
やっぱり書いておこうかなって。
少し時間はかかるかもだけど。

、、、、、でもどこから書こうかな。
どこから書けるかな・・・・
by neromama | 2016-01-16 14:50 | 日々のいろいろ・・・