食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅白歌合戦


つい先ほどまで、某国営放送で行われていた歌合戦。
何年振りかに(イヤ、もしかしたら初めて?ってくらいに)、家族そろって
最初から最後まで鑑賞いたしました~(^○^)
って、途中少々惰眠をむさぼったヤツが若干1名と1ピキ・・・
(それにしても、知らない出演者のヒトがそれなりにいてやや焦ったり、、、)

とにもかくにも、2012年が終わろうとしています。
今年も、いろいろなことがあったけれど、こうして無事にみんなで過ごせたことに感謝!
そして、お世話になったいーーっぱいの方々にも感謝です!!!

来年はネロも10歳の二桁犬に突入。
なおいっそう、一日一日を楽しんで過ごしたいね♪
紅白歌合戦_c0192160_0255267.jpg


来年も、またまたよろしくお願いいたします。
皆さまも、良いお年をお迎えください。
楽しいこと、幸せなことの多い年になりますように・・・。
by neromama | 2012-12-31 23:59 | 幸せだよね