食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルコース


久々に土曜日の朝、河川敷で遊べました♪
台風並み?ってくらいのすごい突風が吹いたりの中だけど。
それでも、昼ごろからは雨が降り出す予報だったから、その前に遊べてラッキー!

ドロドロしてないグランドも久しぶり。
楽しそうだね~❤
フルコース_c0192160_2133364.jpg


左がネロ、右はワールドで奥にいるのが心愛(ここあ)ね。
フルコース_c0192160_21353221.jpg


帰り道、近所の公園で小さいお友達にも囲まれたよ。
フルコース_c0192160_21372894.jpg



そのまま、向かったのはマロン&ダイキのお庭。
ダイエットチャレンジ中のマロン。
少し効果が出てきて良かったね!
フルコース_c0192160_21394732.jpg

ちょっと筋肉がついてきたかな?の10ヶ月パピーのダイキ。
やんちゃぶりは、ネロのパピー時代を思い出すよ。
フルコース_c0192160_21395757.jpg



フルコース_c0192160_21423791.jpg


フルコース_c0192160_21424762.jpg

芝の種まき前で土がむき出しお庭だから・・・・
結果はネロの鼻を見れば一目瞭然!


ってことで、帰宅後は当然・・・
(っていうか、シャンプー予定に合わせてダブルヘッダーの予定を組んだんだけど)
フルコース_c0192160_2225428.jpg


いーっぱい遊んで、お疲れだけど嬉しい一日だったよね。
みんな、遊んでくれて「ありがとう♪」

このあと、耳掃除・足裏の毛カット・ブラシかけ・歯磨き、と身だしなみフルコース♪
えへへ、実は来週末のお楽しみの準備です。
荷物はまだなーんにもだけど、ネロくんだけは準備万端です(笑)
by neromama | 2012-03-31 22:11 | 楽しいね♪