食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたずら

ネロにとっては、せっかくの週末だっていうのに・・・
またまた土曜日の雨降り。
せめて朝散歩までもってくれればいいのに、6時にはもう降り出してた><
なので今日は河川敷はパス。

おまけにオクサンは、昼過ぎからちょいと美容院まで。
「ダンナサンはお昼寝中だし、ボクはつまんなーーい!!」
ってことで、オクサンの出かける支度中にこんなことを、、、、


洗面所から持ち出したのは、ネロの身体拭きのグローブ型の吸水タオル。
過去にもよくやってるいたずらです。
あー、怒ってる怒ってる。
なかなかのご不満顔でしょ?
いたずら_c0192160_1603829.jpg


そんでもってオクサンが無視してると、、、
「ほら、こんなの持ってきちゃったよ!」とアピール(笑)
いたずら_c0192160_1605019.jpg



ネロの場合、誰かがいる時しかいたずらはしません。
完全フリーのお留守番生活7年間で、1回のおイタもないんです。
これには本当に助かってるんだけどね。

ネロがするのは、見事に“これ見よがし”のいたずらってわけです。
それも、ものすごくわかりやすくアピールしてくれます(爆)
それがまたいじらしくて愛おしくなっちゃうオクサンなのでした、チャンチャン。
by neromama | 2012-03-17 16:15 | 日々のいろいろ・・・