食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごく遅いけど、、、

・・・っていう、タイトルどおりのお話です。
が、強引にご報告!

去る2/25はオクサンのお誕生日でした~
(何十何回目なのかはご想像にお任せします)

で、ありがたいことにさく桃パパ&ママがケーキを届けてくれました♪
天気の悪い中、わざわざお気に入りのお店まで出かけてくれたようです。
その気持ちに感謝です。
本当にありがとう❤❤
もちろん、ウマウマなケーキでしたよ。
すごく遅いけど、、、_c0192160_1252731.jpg




このマメさを我が家のダンナサンも分けてもらってほしいよ、、、と思っていたら!!!
(決して、口には出さず思っていただけよん)

すごく遅いけど、、、_c0192160_1274268.jpg

月曜日に、ちょいと残業して帰宅すると、、、、
「少し遅れて今日になっちゃったけど」って。

そう言われて考えたら、去年もお花を買ってきてくれてた!
「オクサン、花好きだから」とか言ってたような。
今年のメインは百合だね♪
すごく遅いけど、、、_c0192160_1275913.jpg

一応、ダンナサンの名誉のためにご報告(笑)
でも、、、「ありがと♪」
by neromama | 2012-03-03 23:59 | 幸せだよね