食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものお楽しみ

今朝もそこそこ寒かったですね><
それでも、待ちに待った土曜日ですからね、ネロちんにとっては。

なので、がんばってみんなで行ってきました。
いつもの河川敷です♪

心愛(ここあ)くん♪
先日1歳になったばかり。
いつものお楽しみ_c0192160_15214384.jpg

左がワールド、もう少しで3歳♪
いつものお楽しみ_c0192160_1521566.jpg


ずーーーっと、フタリ一緒に遊んでました!
9歳になったネロと年齢差はあるものの、全然関係ないみたいね。
河川敷に向かうときも、数年前には少し落ち着いてきてたけど、
ワーちゃんやマロンも来るようになって、また最近はグイグイ急ぎ足(笑)
すっごく楽しみにしてるんだと思う♪
いつもネロと仲よく遊んでくれて、ありがとね~❤

ワーちゃんがボールを取りに行ってる間に、ネロは得意のごろんちょ。
最近は右に左にと、回数も増して・・・


その結果がコレです!
こんなに汚すコ、いないだろうなぁ~><
いつものお楽しみ_c0192160_1522643.jpg

by neromama | 2012-02-04 15:29 | 日々のいろいろ・・・