食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、何ぴき?

昨日の朝、河川敷での光景。

さて、何ぴき?_c0192160_12152831.jpg
さて、何ぴき?_c0192160_12154495.jpg

はたして黒犬は何ぴきいるでしょう?

さて、何ぴき?_c0192160_1216106.jpg

正解は4ぴき!
下であおむけになってるのがマロン、それにかぶさってる黄色カラーがネロ、
そのネロに挑んでるのがワールド、そして明らかにチビっぽいのがダイキ。
見事に全員、オトコノコ!(あ、元がつくのもいるけどね)

ここにももうヒトリ、オトコノコが・・・
サイズが違いすぎてひとり遊び中の心愛(ここあ)。
ネットに首がはまってて、危ないよ~
さて、何ぴき?_c0192160_12162852.jpg



さて、何ぴき?_c0192160_12164982.jpg

久しぶりに河川敷で黒ラブ集合。
楽しかったようですなぁ、ネロちん♪

この寝姿はまったくのヤラセ無しですよん。
お行儀が良いとも言うし、標本ちっくでもあるし(笑)
とにかく、ぐっすりお休みくださいな❤
by neromama | 2011-11-06 12:31 | 日々のいろいろ・・・