食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明朝、またまた旅へ~♪

なーんて、オーバーなタイトル付けちゃったりして。
今回は、普通に1泊2日のお出かけです。
でも、渋滞を避けるために結構な早出の予定です。

ネロちんの出身犬舎の同窓会=親戚さん大集合の集いで、
だいたい年1回行われてます。
今回は参加メンバーが少なめだけど、我が家はちょいと久しぶりの参加で楽しみ♪
春に集まったきょうだい達ともまた会えるしね。

「えへ、またM男になっちゃうかも?
でもボクの女子きょうだい、強いんだもん・・・」
明朝、またまた旅へ~♪_c0192160_2033959.jpg




明朝、またまた旅へ~♪_c0192160_204156.jpg


ネロちん、それ、もうすぐ9歳になるコの遊びでちかー??
(最近、この手の遊びがりばいばる・・・)

さーて、明日のお支度しなくっちゃ~~
では、行ってまいります(^_-)-☆
by neromama | 2011-10-28 20:12 | おでかけ~