食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回顧録

えーと、どこからかな・・・
記憶をたどって順番に。

<ドッグラン>
3月が終わる頃、急遽まとまったおでかけ。
場所はいつものとこだけど、今回はなんと5家族だよ♪

男子チームのふたり、ネロ&凛トンくん
回顧録_c0192160_17214991.jpg

菜々さん
回顧録_c0192160_1722111.jpg

ななちゃん
回顧録_c0192160_17223994.jpg

さくらちゃん
回顧録_c0192160_17225239.jpg

桃ちゃん
回顧録_c0192160_1723896.jpg

まっくすちゃん
回顧録_c0192160_17235318.jpg

クレアちゃん
回顧録_c0192160_172484.jpg


ひっぱりっこしてるのは、凛トンくんとクレアちゃん!
微笑ましいよねぇ❤
回顧録_c0192160_17242221.jpg


お天気も良くて気持ちが良かった。
震災がらみで沈みがちだった気持ちを、チョットだけでもリフレッシュ(^^)v



<お花見>
“スカイツリーと桜”目当てのカメラマンがいっぱいいたよ~
今年は桜が遅めだったから、4月の始めの週末に。

全部歩きはちとハードなので、近くまで車で行って隅田川沿い散策♪
回顧録_c0192160_1739738.jpg

うーん、暗くなっちゃった。完全にウデの問題><
回顧録_c0192160_17392288.jpg

女のコちっくに(笑)
回顧録_c0192160_1739463.jpg


これは、オクサンの好きな「山吹」の花
回顧録_c0192160_17402782.jpg

桜って、こういう花の付き方が不思議じゃない?
回顧録_c0192160_17405350.jpg


たまには!ってことで、撮ってもらっちゃった♫
回顧録_c0192160_1741773.jpg


早朝だっていうのにそれなりの人出。
さすがに桜は期間限定だからね。
だからこそいいのかもなんだけど。
でも桜って、ほんのり切ない気持にもならない?
このところそんな風に感じるのは・・・トシかしら??

とにかく、親子3ニンでほーのぼののお花見散歩でした❤
by neromama | 2011-05-08 17:59 | おでかけ~