食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿さん、めでたい~♪


そう、タイトルの鹿さんとは、鹿島アントラーズです。

紆余曲折の今シーズンもなんとか優勝を決め、Jリーグ史上初の三連覇達成です!


鹿さん、めでたい~♪_c0192160_2513020.jpg


いや~、浦和レッズとの最終戦、、、、、疲れました。
ハラハラ、ドキドキなんてもんじゃなく、
胃がキリキリ、最後の数分間は息をするのも忘れ、、、、って感じ。
まぁその分、終わった後は、文字通りの狂喜乱舞だったけど♪


鹿さん、めでたい~♪_c0192160_2514479.jpg

嬉しいねぇ~♪


鹿さん、めでたい~♪_c0192160_2522163.jpg

ひとしきりお祭り騒ぎをしたあとのネロちん。
見ての通りのお疲れです(笑)




さて、ネロちんの首に巻いたタオル。
不自然なリボン結びにはワケが・・・
鹿さん、めでたい~♪_c0192160_252841.jpg


かな~り前に購入のアントラーズグッズですが、
タオルマフラーではなく、いわゆる普通サイズのタオル。
細くたたんで巻いてもちょいとぼてっとしてて。
せめてカッコ良く結んで・・・・あげたいんだけど結べない・・・とどかない。
だって、ネロちんの首まわり、ダンナさんより太いくらいなんだもん・・・><
by neromama | 2009-12-06 23:59 | おでかけ~