食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとの間だけ、多頭飼い?

このところ、週イチペースくらいで定着しつつありますが、、、
ホントはもっと更新するつもりだったんだけどなぁ。
すっかりサボリ癖がついたオクサンです><


で、またまた数日前の出来事。

仲良しご近所さんのさくら&桃子ファミリーがお引っ越しです。
同じ区内なんだけど、駅の数でいえば4つほど違うようになっちゃったからね。
今までのチャリで数分、ってわけにはいかないね(涙)
でも、今まで通りたくさん一緒にお楽しみに出かけるし、
なんてったって新築の新居だもんね♪
さく桃姉妹だって、パパママ同様に嬉しいよね!

ってことでお引っ越しの当日、引っ越し業者の人たちがバタバタする間、
さく桃姉妹は我が家でお預かりとなったわけです。


まずはネロとさくらがごあいさつ。
このフタリは同い年だけあってもう慣れたもの。
ちょっとの間だけ、多頭飼い?_c0192160_13591274.jpg


でも、桃ちゃんはそうはいかないよねぇ。
まだまだネロが怖いようです。
でも、パパ&ママ、これ見てちょ!
なーんか、良い感じになってきてない?
2本、連続でどうぞ。






こういう経験はすっごく大きいと思うんだよね。
これでこのフタリの距離が近づいてくれればいいよねぇ♪


ソワソワ落ち着かなかったのは、我が家に入って約1時間かな。
なんとなく、それぞれに居場所を確保。
そうこうしていたら、応援のシッターさんが到着!
これまた仲良しさんの菜々ママです(笑)
大事なお預かり姉妹に何かあっては・・・この不安もこれで解消!!
心強かったよ~菜々ママ、ありがとね☆

ちょっとの間だけ、多頭飼い?_c0192160_14122464.jpg


ちょっとの間だけ、多頭飼い?_c0192160_14123583.jpg


ちょっとの間だけ、多頭飼い?_c0192160_14124424.jpg


こんなシーンも撮れました(#^.^#)
ちょっとの間だけ、多頭飼い?_c0192160_14131144.jpg



お姉ちゃんのさくらは神経質なタイプで、しばらくはママを待ってか玄関そばをウロウロ。
結局、もうどこでもいいわ(笑)とばかりにごろんちょ。
でも妹ちゃんの桃ちゃんは見事なマイペース派。ネロのマットでスヤスヤです。
ちょっとの間だけ、多頭飼い?_c0192160_14184165.jpg


ちょっとの間だけ、多頭飼い?_c0192160_14185215.jpg



おやつを食べたり、おもちゃで遊んだりもしたね。
ちょっとの間だけ、多頭飼い?_c0192160_14211899.jpg


ちょっとの間だけ、多頭飼い?_c0192160_14213038.jpg



そうこうして、菜々ママと二人でゆっくりめのお昼を食べてたら、
さく桃ちゃんのママがお迎えに~~
パパとの連携プレーで、ママはけっこう早めに来れたようです。
良かったね☆☆
やっぱり、ホッとした様子のさく桃姉妹でした。


数時間とはいえ、オクサンも楽しい経験ができたよ~♫
ふむふむ、ちょっとだけ多頭飼い気分ってヤツ?(笑)



それにしても、この日一番の“予想外”はといえば、、、、
ちょっとの間だけ、多頭飼い?_c0192160_1433532.jpg

そうです、コヤツ、ネロちんです!
思いっきり、ヤキモチ&赤ちゃんがえり状態でちょいビックリ。
オクサンのお口をペロペロのさくらと張り合ってみたり、
桃ちゃんに出してあげたおもちゃでムキになって遊んだり(汗)
このおもちゃなんて何年も見向きもしなかったくせに・・。

面白いもんだねぇ・・・・・
なーんだぁ、ネロちん、やっぱりオクサンのこと好きなんじゃん!!!
へへっ、こんなオマケなら悪くもないかなぁ(^^)v

ってことで、とにかく無事に終了!で良かった~の一日でしたとさ。
by neromama | 2009-09-22 14:49 | おでかけ~