食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうだい♫


ネロは6ぴききょうだいです。
生まれたのは7ぴきだったけど、ヒトリの男の子がすぐに虹に橋を渡ってしまったそうです。
無事に成長して、それぞれの家族の元で暮らすようになって早6年半。
男の子が2ぴき、女の子が4ぴき。

一番遠いのは広島で暮らす男の子。
あとは生まれ故郷の山梨県内と東京近郊ばかり。
・・・なら、集まれるよねぇ。
ってことで、連絡をとってみたのです。

とりあえずは、みんな元気なことが確認できて嬉しい!
男の子は、ネロ・ヴァルド改めロビン。
女の子は、アンジーベル・ココ・愛。
どの子も性格のよい可愛い子のようでまたまた嬉しい!!


きょうだい♫_c0192160_7511677.jpg


きょうだい♫_c0192160_751391.jpg

こんな顔した黒犬が他にもいるってことだよね(笑)
あ~、しあわせ・・・だね♫
by neromama | 2009-09-08 23:59 | 幸せだよね