食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫背

今日はオクサン(=ワタシ)がお仕事お休みでした。
ちょこちょこした所用を片付ける以外はネロとまったり♪
昨日の夜から既にハイテンションなフタリ・・・もちろんネロとワタシ(笑)
こういうのってものすごく伝わるでしょ?
どこのワンコもお休みの日って分かってるもんね!


で、普段よりちょい早め(5時台ッス)に朝散歩に出てみました。
余裕こいて写真も、と構えたとたんに、、、、そう、う〇ちくんです。
猫背_c0192160_23441451.jpg

見事な猫背でしょ?
みんなそうだとは思うけど(笑)
ネロちんはしゃがみ込みが深いほうなんじゃないかなぁ。
一旦構えてから、この姿勢のまま位置取りを微調整したりも・・・
なかなか楽しませてくれます(爆)



猫背_c0192160_235151.jpg


猫背_c0192160_23512459.jpg





家事をするオクサンを監視中。
いつのまにかマーリーがあご枕に。
ふふっ、なんか偉そうだねぇ~♪
猫背_c0192160_2354779.jpg



そうそう、参っちゃうのが「抜け毛」。
10分ぐらいずつ両面をケッシーでブラッシングしたら、、、、
猫背_c0192160_23593712.jpg

こんなでした(涙)
毎日こんなに暑いんだから、さっさと脱いじゃってください、ネロちん!!
by neromama | 2009-07-16 00:06