食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のGWは・・・

世の中では、海外脱出組や渋滞覚悟の高速で長距離お出かけ・・・などなど。
なにやらちと寂しい気もしますが、我が家はイベントなし連休です。
とくにネロッパは、「混んでるときに混んでるところへ行く」のがお嫌なもんで、ハイ。
まぁネロにとっては、この河川敷に連日行けるのが何より嬉しいかも♪

一日遅れで、昨日の連休初日の河川敷リポを(汗)
で、またまた気合い入れてえっさほいさと歩きます。
我が家のGWは・・・_c0192160_12193675.jpg


今日は、うん〇君を放出して身軽にしてから・・
しゃがみ込み位置が低いから、なんとも情けない感じが背中に・・(爆)
我が家のGWは・・・_c0192160_1222555.jpg


今日はこのフタリをご紹介♪
我が家のGWは・・・_c0192160_12262829.jpg

黒ラブ(♀)のメイ。そろそろ2歳だったかな?
このコはセンターに保護されてたコだけど、今は幸せ☆良かったね。 
草むらやいろんなところからボールを見つけてくる特技あり♪

我が家のGWは・・・_c0192160_12264556.jpg

ミックス(♀)のポチ。ネロより少し年下だったよね。
日本犬系らし~く、おっとりマイペース・・・だけどガンコ(笑)


直接からんで遊ぶわけじゃなくても、同じ空間にいれば楽しいらしい。
それもまた微笑ましいもんだ・・・。





我が家のGWは・・・_c0192160_12402732.jpg

で、そのあとはお決まりの公園に寄り道。
飼い主さん曰く、「親の次に会ったワンコがネロだったからじゃない?」
驚くほど、ネロのことが大好きなんですと!
たしかに。。。ふつうじゃない!
ちなみに、少しお疲れで動かないネロに、マロン(♂もうすぐ1歳)が熱烈な誘いをかけてる図です。
このあと、耳の中までペロペロしてくれてました。
する方も凄いけどさせる方も・・・
最近は、弟分ってより親子チックなものを感じるワタシです。
by neromama | 2009-05-03 12:56 | 日々のいろいろ・・・