食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観てきちゃった・・・

いやぁ・・・・・
思い出せないぐらい、〇年振り(もしかしたら十〇年振り?)の映画館。
1800円なんだ、今は(汗)

そんなワタシの重い腰を上げさせたのはマーリーですよ。
先日、いつもの菜々ママとさくらママと3人で出かけてきました~。

デジカメをきれいさっぱり忘れてしまったので関連するお写真は有りません。
日本のよくある動物もの映画と違って、サラッとしていて、でもちゃんと・・・。
マーリーに老いの影が見えてきたあたりから、、、きちゃったよ。
やっぱり泣いちゃいましたね。
わかっちゃいるけど、やっぱり先にいっちゃうんだよね・・。
その時の君にはどんな想いが・・・・
あ~~、考えたくないねぇ。
でも、だからこそそれまでの時間を大切にしようね!ってあらためて。

上映前の予告編で、あのリチャード・ギア主演で「HACHI~奇跡の犬~」←たしかこんな?
なるものが・・・。
え~っ?って思ったけど、なぜかそこでもうジーン・・。
けっこう好きなんです、、、、リチャード・ギア(世代バレバレ!)
さくらママも同じくリーチャード・ギア好きと判明したし、菜々ママも道連れに、次はHACHIだね♪




あいにくネロッパも所用で外出してたから、やむなくネロはお留守番。
平日じゃないのに(←ヤツはちゃんとわかってる)、ごめん。
帰宅後、お詫びに新しいおもちゃを進呈。
観てきちゃった・・・_c0192160_1733986.jpg


観てきちゃった・・・_c0192160_177556.jpg


観てきちゃった・・・_c0192160_1781799.jpg

と思ったら怒りがこみ上げてきた?


ひととおりシメたので、満足した模様。
観てきちゃった・・・_c0192160_17111458.jpg


観てきちゃった・・・_c0192160_17112317.jpg

こいつ、いいあご枕じゃん!


さてマーリー、いつまで元気でいられるか~??
by neromama | 2009-04-29 17:13 | 日々のいろいろ・・・