食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良ちデス♫

お泊り旅行で1週開いての河川敷。
それも3ニン揃ってが久しぶり。
ここのところ、なんやかんやで私かネロッパのどっちかしか行けてなくて。
でも、みんなで一緒だと本当に嬉しそうなんだよね♪


仲良ちデス♫_c0192160_23211073.jpg

チョコラブくんのピース(♂)と。 ネロよりちょいとがっちりさん。ほぼ同年代。

このあとたくさんのワンコが来たり帰ったり・・・。
朝露で足元の草が濡れてるもんだから、みんなビショビショになっちゃって。
写真を撮り忘れちゃったけど、ロン毛系のワンコはすごいことになってたよ(笑)




そのあとは、てくてくゆっくり20分ほど歩いて我が家近くの公園へ。
お約束の黒ラブパピーともう1ラウンド。
仲良ちデス♫_c0192160_23331754.jpg

6月で1歳になるマロン(♂)だけど、実はちょいとウエイトオーバー気味。
でも最近は運動の効果が出てき始めてて、赤ちゃん体型から脱出中。
このマロンが好きで好きで好きで堪らないもの・・・「ネロ」だそうです❤
♂同士だし、親子でもないしなんだけど、たしかにネロも根気よく遊んであげてる。
デカさと勢いがバッチリのラブのパピーって、他のワンコには厄介でしかないらしい(爆)
けっきょく相手してくれるのはネロだけ!
で、写真のような笑顔になるってワケです。

6歳ともうすぐ1歳、
マロンにしてみれば“よ~く遊んでくれる近所のおっちゃん”ってとこ?
by neromama | 2009-04-20 00:01 | 日々のいろいろ・・・