食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっぐかふぇ♪

昨日の血尿騒ぎはどこに??
ってぐらい、ネロはいたって元気。
もう全然、尿に血は混じって無さそうだし。
頻尿気味なのは意図的に水分を多く摂らせてるから当然?だよね。

実は明日は前々から、仲良しさん達とドッグランへGOの約束が♪
一時は「ドッグランはダメかぁ・・・」と思ったけど、今朝までの様子を見て大丈夫そうと決定!
今回はお弁当持参のピクニックモードで行っちゃうもんね(^_-)-☆
そこは時間貸しの貸切エリアもあって、その場合は飲食の持ち込みOKなんです。
さらに今回はちょっとしたお楽しみも予定してたから、ほんとによかった♪

明日に備えて、ネロは今日はゆっくり過ごしましょう!
ってことで、ワタシ達のブランチも兼ねて3ニンで遅めのお散歩に。
(ネロの休日の日課、河川敷勝手にドッグランは強制的に欠席)
30~40分歩いたところにあるドッグカフェに。
ワタシとネロは2度目、ネロッパはお初です。

どっぐかふぇ♪_c0192160_019362.jpg

オープンしてまだ1年くらいのお店でとってもキレイです☆

どっぐかふぇ♪_c0192160_0223583.jpg

基本、裸族のネロだけど、時にはお洋服を。TPOってヤツ?(笑)

どっぐかふぇ♪_c0192160_022546.jpg

途中、こんなことして遊んだり。

どっぐかふぇ♪_c0192160_0242912.jpg


もっと我が家の近くにもこんなお店が出来ないかなぁ。
お散歩の途中に立ち寄れるかんじがイイんだけどねぇ・・・。
意外と風が冷たかったけど、3ニンでてくてく、のんびりしたね~。


おウチに帰ってちょっとのんびりしてたら、、、、ネムネムだね。
ちょいと変な顔で失礼~~
どっぐかふぇ♪_c0192160_0341146.jpg




このあと夜散歩で、久しぶりにお友達ワンコと。
このお友達、現役の盲導犬さん!なのですが・・・・・。
この話は、また後ほど(ネタなしの日にネ)(^◇^)
by neromama | 2009-03-28 23:59 | おでかけ~