食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

てくてく~帰省話の続き


特にはワケもなく先日の続きを・・・


そんでもって特に意味もなくこんなシーンを・・・

c0192160_3225662.jpg

       たまたま撮れちゃったので(#^.^#)
       ネロは結構低い位置で・・・失礼☆


あたりにヒト族もイヌ族も見当たらず・・・・んで、ノーリード♪
c0192160_3242192.jpg


c0192160_3243382.jpg

      これは夕方のお散歩コース“ザ・田んぼ道”


実際に暮らしたら不便もあるかも知れないけど、ヒト族には。
でもイヌ族にはいいんじゃないの~?と思うことしきり。

ところで、民家のそばの道を行くとそこらじゅうガンガン吠えまくりです、イヌ族みんな。
 《黒くてデカめのよそモンが来たぞ~!》ってかんじ??
# by neromama | 2009-03-04 23:59 | 日々のいろいろ・・・

先週の週末、そう一週間前のことです。
ダンナさんの実家に行ってきたよ~
さすが北関東、朝晩が冷え込むこと!!
ここに行った時の朝散歩は車で5分ほどの、とある親水公園。
広場でボール遊びして、あとは堤防のような遊歩道をのーんびり。

c0192160_7374115.jpg

          いつも貸切・・・・ほぼ。

c0192160_73815.jpg
c0192160_7381365.jpg
c0192160_7383016.jpg

        ほのぼの田舎を味わえます・・・。
# by neromama | 2009-03-01 23:59 | 日々のいろいろ・・・

安らかに・・・


今朝、また虹の橋を渡ったワンコが・・・。
愛称ゾンちゃんことソフィア(イエローラブ)。
ラブとしてはとっても小柄な、細身の女のコでした。
ちょっと早すぎだよね、まだ8歳だもの。

お仕事帰りにさくらママ&菜々ママと合流して、お別れに。
少し遅れて、ネロッパ(←ウチのダンナさん)もネロ連れで。
ゾンちゃん、たくさんのお花に囲まれて眠っていました。
先週から少し具合が悪そうな兆候はあったものの、
昨日から一気に・・・だったそうです。
長く患わなかったからなのでしょうか、お顔も穏やかで、
本当にすやすや眠っているかのようでした。
ゾンちゃん、もう誰かお友達と逢えたかな?
どうぞ安らかに・・・。



c0192160_452321.jpg


君たちは、言葉で伝えるすべをもたないから、
どうしても突然のお別れが多くなっちゃうね・・・。

ネロっちくん、まだまだ一緒にいようね。
まだまだ、もっともっと、、、、、、、、。
# by neromama | 2009-02-19 23:59 | 悲しいこと

手・・・


けっこう耳にすることだけど・・・
「犬」なんだけど・・・
・・・使うよね、を。
「・・・猫?」って思うくらい(笑)


c0192160_31280.jpg

     けっこう、しっかり挟み込んでるし。


c0192160_312147.jpg

     指!まで使う??


c0192160_313527.jpg

     ネロは“左利き”っぽい・・・


c0192160_314862.jpg

     これは、オマケの“ぶちゃいく顔”


もっと、“・・・まさに猫の手!”って思う瞬間があるのだけど、なかなか撮れません><
思わず片手を出しちゃった!!って感じの時。
そういう時って一瞬の動きが多くて・・・。
うまく撮れたら、またその時に(笑)



余談ですが・・・
始まっちゃいましたね、あのツライ日々が(泣)
・・・カユイっす、目も、鼻も、口の中も、耳の中まで!!!
あ~あ・・・・><
# by neromama | 2009-02-17 23:57

満足♪

昨夜はダンナさんともども、ワン友夫婦3組でしゃぶしゃぶ新年会。
(もちろん、それぞれのワンズはお留守番です><)
今頃・・・って感じもあるけど、いいんです、タイトルは何でも(笑)
要するに、集って食べて飲んで・・・。
あ、今回は“歌って”もあって・・・・あー楽しかった♪
しっかり、次回のお楽しみも決めてきちゃったし、満足☆



さて、本日の我が家のお坊ちゃま。
c0192160_044080.jpg

     休日恒例の河川敷遊び&シャンプー&朝ごはん後・・・ウトウト。

c0192160_07862.jpg

    気付いちゃった、ネ。 

でも、またすぐに落ちていきました。
深~いネムネムの海に(笑)
キミの大満足の表情に、またまた幸せを感じちゃったよ❤
# by neromama | 2009-02-16 00:16 | 幸せだよね