食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キャンプ♪♪♪<後編>

心配したお天気ですが・・・
(なんたって梅雨入りしちゃったし)

でも、かなりツイてた感じで、
土曜日は我が家が到着してしばらくはまだ大丈夫だったし、
午後になって降り出してからはお昼寝タイムにしたりして。
そこから降ったり止んだりだったけど、タイミングが良くて雨具類はほぼ使わずに済みました。
二日目の日曜日は少し日差しがあったりして、全然問題なし。
今回は、我が家の気合い勝ちだったのかもー(笑)
なんてったって、本当に楽しみにしてましたからーー!!

ネロっちも、かなーり楽しかったようです。
なにしろ、寝るのももったいないって感じでしたからね~(^_^;)
その楽しそうな様子をずらーっと、、、
c0192160_5551314.jpg


c0192160_5305920.jpg


c0192160_53227.jpg


c0192160_5343215.jpg


広ーい自然の中で、川に入ったり探索したり、
ちょいと大きめのべっちゃんにちょっかい出してみたり(笑)
写真にはないんだけど、ネロはフラットのここちんも好みのタイプのようで、
しつこくしては怒られてました(ここちん&アンさんに!)
でも、そんな全部が楽しかったことでしょう♪

お天気がまあまあだった日曜日は、みんなで「ワラビ狩り」に。
どうです!この収穫!!
実は、こういう狩りモノ大好きなオクサンなのでした。
c0192160_5422697.jpg


この時もワンズはもちろん一緒。
c0192160_5455538.jpg


c0192160_5464845.jpg


c0192160_547978.jpg


この写真、一応全犬揃ってるはず(笑)
c0192160_547567.jpg



そして、今回の一番の話題を忘れてはなりませんね!!
主役はこのお方。
さて、これはだーれだ?
c0192160_5562288.jpg

ネロの動きを見慣れている方なら「ネロだーーっ!!」って思うでしょ?
でも洋服が違う・・・?
正解はレイラさんです♪
アンジーと同胎なのに、全体的には妹のレイラとそっくり。
まあ両親が同じなので遺伝子的にはかなり近いからねぇ。
それにしても、仕草や動き方、ウロウロする行動までそっくりだって。
アンレイクー家だけでなく、ここちん家やちゅらべす家のみんなにも言われまくり~
ほーんと、面白いほどで大笑いしたよ♪♪

帰りは、みんなに教えてもらった「中村農場の親子丼」を食べに寄り道。
たしかにウマウマ~
c0192160_557114.jpg



今回は、アンレイクー家をはじめみなさんにお世話になりっぱなしのキャンプでした。
テントは貸してくれるだけじゃなく、設営や撤収まで、、、、
食事も含め至れり尽くせりで感謝感謝です!
本当にありがとうございました<(_ _)>
親子3ニン、無茶苦茶楽しかったので、何とかぜひまた!と目論んでおります。
どうぞよろしく~~!
by neromama | 2012-06-20 23:59
えーとっ、、、まーったくタイトルのとおりで。
申し開きはできませんが、ご勘弁ください<(_ _)>

4月のきょうだい会で、ふとした会話から決まった“お呼ばれキャンプ”
アンレイクー家御用達のキャンプ場に遊びに行ってきましたよ~♪

やっぱり、まずはワンズのメンバー紹介。
なーーーんと!
ネロっちくん以外はオール女子ですよ~

アンさんことアンジー、ネロの同胎犬ね。
ネロはなぜだか頭が上がりません(笑)
c0192160_7244052.jpg


ネロとアンジーの妹のレイさんことレイラ。
この方のお話は後程また、、、
c0192160_725319.jpg


アンレイクー家三女のクーさんことQoo。
パワー溢れる(溢れ過ぎ?)チビラブさん。
c0192160_7264334.jpg


ネロがすっかり気に入ってしまったここちんことここあちゃん。
しつこくしてごめんね・・・。
c0192160_7185283.jpg


ちゅらちゃんはいーつも動いてます(笑)
こういう時を狙ってやっと1枚。
c0192160_719412.jpg


ちょいと大きめの(笑)べっちゃんことべすちゃん。
こーんな可愛いお顔のセントは他にはいないよ~
ほんと、可愛ええーー!
c0192160_7261668.jpg


ってことで、前篇はここまで。
肝心の中身は後編へ、、、ごめんちゃい><
by neromama | 2012-06-19 23:59 | おでかけ~

キャンプを満喫♪

相変わらず、時間差あり過ぎ・・・・わかっちょりますが、ごめんなさい^_^;


梅雨入りと同時の先週末、
こーんな風景のところで、
c0192160_736184.jpg


こーんな風にの~んびりした時間もありで、
c0192160_736126.jpg


と-っても楽しい素敵な時間を過ごしてきました。
でも、本編はこのあとです・・・・


*今は金曜の夜。今から親孝行しにダンナサンの実家へ行ってきます。
  帰りは日曜。
  予告ばかりでごめんなさい><
  こうご期待!!

by neromama | 2012-06-14 23:59 | おでかけ~

お初♪

 
先日、ネロの弟分ワールドのママとパパが旅行に行ってきたんだって。
今週末は会えないからって、わざわざお土産を届けてくれて・・・
留守中のワーちゃんの楽しい?いや、面白い話を聞かせてもらいました(笑)
しかも、お散歩を依頼したトレーナーさんに緊張したからか数日間で少し痩せちゃったらしいです。
ほんと、個性的だよー、ワーちゃん♪

c0192160_23282822.jpg


c0192160_2329573.jpg

旅先がわかるよね!
ありがとうございました(^.^)



c0192160_23285292.jpg

かなりぶちゃいくなお顔のネロちんで失礼。
引力、いや重力のせい?

ところで、明日は早朝からお出かけします。
1泊でなんと“初”キャンプに♪♪♪

・・・・が、お天気が、、、、、
カッパに長靴に防寒着ほかいろいろ持って、
とにかく「行ってきまーす!」
by neromama | 2012-06-08 23:37 | おでかけ~

ホームグランド♪


私たちなりに「ネロも楽しいかなぁ~」って、
色んなところに一緒にお出かけしてますが・・・
(それはそれで楽しんでくれてるとは思ってますが)

でも、ウチからてってけてってけ約20分歩くとたどりつく、
この河川敷がすっごく好きなのもわかります。

見てくださいな、このネロちんの表情♪
c0192160_165061.jpg


あんまり可愛いからもう1枚♪♪ ←バカ親ちゃんですぅ、、、
c0192160_1664698.jpg

だんだん日差しが強くなってきて、ベロがしゃもじみたいに。


これは昨日の土曜日の朝の様子。
この日のメンバーは、ジャックラッセルのジャック・ダルメシアンのうなぎ・ゴルのくりゅう。
あら、みなさん男子でございました。
いつものお相手の黒ラブのワーちゃんは欠席でした(笑)
c0192160_16132914.jpg


c0192160_1613178.jpg


c0192160_1614632.jpg


c0192160_16135970.jpg


ヤングチームのジャックとうなぎは走りまくり、
二桁チームに入ったばかりのくりゅうはのーんびりマイペースで。
そしてネロちんはといえば、あのベロになるくらいスイッチオンでした~
おかげで、帰り道は時間のかかること・・・
でも、楽しかったみたいだね♪
やっぱり、ホームグランドは最高みたい♪♪
by neromama | 2012-06-03 16:21 | 楽しいね♪