食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい“妹ちゃん♪”

はじめまして、わたちは「ノーテ」と申します♪
2歳になったばかりの女子なの。
みなさん、よろしくね♪♪
c0192160_4514456.jpg


、、、、残念ながら、もちろん我が家にではありませんよ~
でも、妹ちゃんなの。

それはこのお方、まだやや複雑な表情のベルさんのです。
(ちなみに、くつろいでるこのお膝はアンレイクーパパのね)
c0192160_4424229.jpg

ネロの同胎犬のベル家にイエローの次女がやってきたんです。
日曜日に早速、会いに行ってきちゃいました。
同じく同胎犬のアンレイクー家も一緒に。
まずはPTAさんたちだけで、今回はネロ達ワンズはお留守番です。

9歳までひとりっこだったベルと、家族の一員になったばかりの2歳のノーテ。
時々少しだけくっついて寝ていたりもあるようだけど、
普段はこんな感じの距離を保ってくつろいでることが多いんだって。
でも、フタリともベタベタしすぎないぐらいがお好みのようだから、
ちょうどいいのかもねって。
あとは自然に、フタリの関係も変化していくよね~
c0192160_4551896.jpg


私達が先に到着した時も熱烈歓迎してくれたし、
アンレイクーママともこんな風に❤
とっても愛らしいコです。
やや小柄なベルよりさらに2キロ少ないノーテ。
家に帰ったら、ネロがすっごく大きく見えたよ(笑)
次は、みんなでお外で遊ぼうね♪
c0192160_455553.jpg


<結論>
あーー!!
やっぱりこの子達ったら、可愛ええ~♪♪
by neromama | 2012-05-28 23:59 | 楽しいね♪

ちょっと好み♪

こんだけ長いことサボッたあとなのに、、、、
のんきにマイペースな更新を。

ここ一週間ぐらいの間の、私の気に入ったものたち。

ネロとのお散歩途中に出会った、ご近所の素敵なつるバラ。
広がり具合やほーんのりピンクの色合いもグー!
大輪じゃなくて、少し這うつるバラが好きなの。
c0192160_13451374.jpg


ネロより2歳くらい年上だったかな?
ご近所の、本当におっとりさんのラブくん。
本当のお名前が「ラブ」くんなんです(笑)
気候のいい時期は、いつもこうしておうちの前のお外にいます。
c0192160_13495190.jpg


オープンしたばかりの「ソラマチ」。
混んでるのは覚悟で、仕事帰りにちょいとのぞいてみたら・・・
やっぱりかなりの混雑でしたよ><
私はもともと通勤で乗り換えてる駅なので、落ち着いてからまた寄ろうっと。
でもしっかりこれだけは並んでゲット!
「キルフェボン」のタルトです。
今だけなのか?しっかりスカイツリーが立ってます(笑)
お味はもちろん!!グー(*^_^*)
c0192160_13572197.jpg



おーっとー、ネロちんの元気な姿もお見せしておかなくちゃ♪
ね、ネロちん!
ただいま、33.2kgでやんす。
c0192160_17232247.jpg

by neromama | 2012-05-26 13:58 | 日々のいろいろ・・・