食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょいと遠くから。。。

またしても忘れてきちゃったの、PCに写真を取り込むときにつなぐヤツ。
(何ていうものかなんて、もちろんわかりません)
だから、写真なしの更新です><

数日前からオクサンの実家でぐーたら生活してます。
もちろんネロも一緒ですよ。
ここはちょいと遠いんです。
北に北に車を走らせて、やっとこさたどり着くのです。
でもそのぶん、のどかな時間。

完全にボケちゃう前には戻りますんで、しばしお待ちを~♪
by neromama | 2011-09-29 16:49 | おでかけ~

またまた玄関(笑)

あっという間に1ヶ月以上が経過(^_^;)
またまたのご無沙汰で、大変申し訳ございませんでした~

「でもボクはこの通り、元気ですから!」
c0192160_14213170.jpg




この暑さにも負けず、本当に元気なネロちん。
いろんなところに出没します。

まずは近所の公園。
月9のドラマによく出てきた公園で、ネロと一緒にガッキーも錦戸くんも見たよ~
c0192160_14253542.jpg


3ニンでちょっとおでかけの途中で休憩したり、食事したり。
c0192160_14272676.jpg


c0192160_14284145.jpg



でもなんたって一番よーくネロちんが居るのは、、、、、やっぱりココ!!
c0192160_14525610.jpg

そう、我が家の玄関です(笑)
とにかく好きなんだよね、この決して広くはない玄関が。
この間も書いたけど、現行犯写真を撮ったので再びネタに・・・

横たわる位置も向きも決まって同じ。
このやや窮屈な感じがまた良いようです♪
エアコンONの部屋から抜け出してはこの通り。
ほんとに、どんだけ好きなんだか(爆)
by neromama | 2011-09-18 14:41 | 日々のいろいろ・・・