食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無事だけど・・・

はい、無事です、家族みんな。
時間はかかったけど、なんとか昨日のうちに家にたどり着けたし。

ネロッパは車で2時間半、オクサンは歩きで3時間半。
それぞれ10キロ~15キロくらいだと思うんだけど。
車道は車で、両側の歩道は徒歩帰宅の人間でびっしり。
まるで映画?のような光景。
本当にこんな経験をすることになるとは・・・・

ネロッパとは携帯同士では連絡がつかず、
お互いの状況が確認出ないから、とにかく帰らなきゃって。
ひとりで留守番中のネロのことが心配で心配で・・・
どっちかだけでもとにかく早く帰らなきゃ!って。

怖い思いはしたと思うけど、ネロは無事でいてくれました!!
とにかく良かった。


でも・・・・・
家の中はこんなでした><

食器棚が開いてかなり飛び出ちゃってて・・・
上の段ほど飛び出してるようです。
c0192160_9425545.jpg


c0192160_943897.jpg


このカウンターテーブルは奥の壁にぴったり押しつけてあったのに、
こんなにずれてるし。
c0192160_9432246.jpg


この他にも、TVもPCも台ごと1メートルぐらい移動してて・・・。
その他いろんなものが倒れたり落ちたりでした。


c0192160_9485135.jpg

これは、たまたまその日の朝に撮ったもの。
このネロ用のマットの上が、2枚目の写真のようになっちゃって・・・。

でも、ネロが無事だったことが何より♪
贅沢は言いません、ハイ!!


みなさんのご無事もお祈りしてます<(_ _)>
by neromama | 2011-03-12 23:59 | 悲しいこと