食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

国立競技場でサッカー


・・・・してきたわけはなく、もちろん観るほう。
そんなことはわかるって?


ダンナさんは28日が仕事納め。
私は本当は30日までなんだけど・・・
29日午後と30日はお休みさせてもらっちゃいました<(_ _)>

そんでもって、行ってきちゃったわけです。
天皇杯準決勝「鹿島アントラーズ対FC東京」
生観戦&応援は本当に久しぶり。

なのにデジカメを忘れて携帯で。
でも、思ったよりキレイに撮れてるかな。

うーん、この感じだよね♪
c0192160_0521451.jpg



c0192160_0523283.jpg


今回、ご購入したてのタオルマフラー♪
TV前応援用に、ちゃんとネロちんの分も買ったよ(笑
c0192160_0525667.jpg


カイロとかそれなりに寒さ対策してたけど・・・・
昨日は冷たい風がけっこうキツかった~
それでも試合が始まってしまえば、寒さなんか二の次だよね。
とにかく今年は、天皇杯で優勝してもらわなきゃなんです。

試合の結果は、
なんとも劇的な延長後半ロスタイムのゴーーーール!!

ロスタイム1分の内の、50何秒かにやっと決めてくれました~
120分とちょい戦って、2対1の勝利です!
実は今までダンナさんとオクサン、つまり私達が観に行くと勝てないジンクスが・・・
それも昨日でおしまいにしましょう❤


さて、延長戦のおかげでお留守番お仕事も残業になったこのヒト・・・
c0192160_1215285.jpg

きっとこんなふうにふて寝してたと思われます(笑)
ネロちん、目が怖いよ・・・(ちなみに写真はもちろん別の日のもの)
by neromama | 2010-12-30 23:59 | おでかけ~

いつのまにやら~


あっというまにやってきた“師走”とやらも
またまた、あっというまに過ぎていき・・・・・

その間にも
我が家のベランダから見えるスカイツリーもこんなに育ち、
c0192160_14413990.jpg


忘年会というこんなウマウマの会や、
c0192160_14315926.jpg


ワン友ママから手作りのプレゼントを頂き、
“あつこままちゃん、ありがとう♪”
c0192160_14421020.jpg


そしてそしての、メリークリスマス♪♪
ふつーに見えるけどワン用ケーキです。
数千円が秒殺の時を待っています><
c0192160_14302933.jpg

ネロちん、ちゃんとお味わかってますか?


そんでもって
ついに・・・「わーぉ、掃除しなきゃ><」の時期。
今年はパス!って思ったり、
でもこの時期にやんなきゃ絶対にこのまま、って考え直す(自分を説得する)。
結構遅いけどボチボチやります。
by neromama | 2010-12-25 23:59 | 幸せだよね

ちょっとね・・・


今日は悲しいお知らせを受けた日になって・・・
わん達のしつけを通してお友達になった方の訃報。

私と同い年で、若いわけではないけれどまだまだ・・・
突然のことに、衝撃と動揺多く、そして切ないです。


 「僕、いっぱい可愛がってもらったね。
  僕の病気が良くなってきたことを本当に喜んでくれてたのに。
  桜の時期にお散歩でばったり・・・あれが最後になっちゃった。
  もう会えないけど、ずっと見ててくれるよね。
  くうたのことはもちろん、僕たちのことも。
  あとはゆっくり休んでね。 
  ありがとう♪」
                      ネロより

 
  
by neromama | 2010-12-03 23:59 | 悲しいこと