食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

短い春から初夏に・・・



タイトルの通り、
ようやくやってきた春は僅かの間で、あっという間に初夏の兆し。


我が家の近所には八重桜の並木があって、
花びらの枚数が多い分、散ったあともこんなボリューム。
c0192160_23305.jpg



そうこうしてたら、ツツジの出番だね。
c0192160_2344661.jpg


この、白いツツジの花がけっこう好きなんです、ワタシ♪
c0192160_235113.jpg




さーて、この土日のお天気は絶好のお散歩日和♫
まぁ、わん達にはすでに強すぎる日差しのようだけど。
特に黒わん達にはね><
それでもなんとか歩いた歩いた・・・てくてくてく。

c0192160_1191934.jpg

・・・・・だからって、これは!?
見事なくつろぎっぷりなのかお疲れだからなのか・・・・
まぁこんなのはしょっちゅうなんだけど、いつもにも増して見事だったから(笑)
胸元の両お手手が隠れお薦めポイントです・・・・
by neromama | 2010-05-09 23:59 | 日々のいろいろ・・・

チャレンジ!



あっれれ~
これといったお出かけ予定のない連休の間に、
シャキーンと、予告した雪遊び旅行記アップのはずだった・・・・のに?
自分を追い込んだはずじゃあ??
・・・まぁ、それはまたのちほど・・・えへ。



で、この連休中の我が家最大の成果はといえば、
これ!!

そう、巷で流行りの“緑のカーテン”。
選んだのは、しっかり実も収穫できる(はずの)ゴーヤちゃん。
とりあえず、2本育成にチャレンジ!
やや強引ながら、手すりを使ってネットも張ったよ。

c0192160_17393050.jpg



「ここはボクが、お外を眺めるゆーったりスペースだったのにぃ・・・」
って、文句たらたら&わざとらしくぎゅうぎゅうに座り込み中のネロ。

c0192160_17394549.jpg


この育成記録は随時アップ予定・・・って誰も信じてないよね><
by neromama | 2010-05-05 17:57 | 日々のいろいろ・・・