食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あと1勝♪


昨日の土曜日。
興奮のるつぼと化した我が家!
そう、全員で応援です。


c0192160_755026.jpg



c0192160_7552080.jpg

ふれ~ふれ~、カシマ・・・。



感動の優勝(三連覇)まで、あと1勝。
きっちり決めましょう!
by neromama | 2009-11-29 23:59 | おでかけ~

そういや・・・・

今朝は、雨上がり後にお散歩。
こういう時は、この“金太郎さん”スタイルにかぎる。


c0192160_414056.jpg

おお~っ、カッコイイ!
そう思うのは、オクサンだけかもだけど(汗)



c0192160_414949.jpg

これは、ネロちんのあまり多くはないお仕事のひとつ“新聞屋さん”
ふふっ、これもいいんでないの~!!



そういや、最初の写真って、
「・・ナントカ」号みたいじゃない?
そう、チャンピオンとか横綱とかみたいなやつ。

横綱・・・・
「ネロ号」・・・・・

ネロちんは、お散歩中に、見知らぬおじいさんに
「これって・・・・土佐犬?」
って訊かれたことがあります。
けっこう驚いたけど・・・・・
by neromama | 2009-11-25 23:57

“ごぶさた”

なんやかんやで、、、、、ご無沙汰いたしておりました<(_ _)>
ネロちんもオクサンも(ついでにダンナさんも)、、、元気です。



このごぶさた中の出来事を、だーっっっと。
はい、ものすごく横着ですよん(汗)。



まだまだお子ちゃまの“ワールドくん”とネロ♪
c0192160_318230.jpg


オクサンの職場イベントに参加して、若いおねいちゃんにウハウハ(笑)
c0192160_3182050.jpg


その帰りに豊洲のドッグカフェに・・・モチ秒殺。
c0192160_318314.jpg


週末河川敷仲間の“くりゅう”との帰り道。
c0192160_3191825.jpg


あらら、それでいいの?おメメも怖いし(笑)
c0192160_3194692.jpg


さてここはどこでしょう??
そう、益子焼の陶器市に行ってきちゃった♫
オクサンだけ、お友達と電車でね。
c0192160_3195883.jpg


格安なお値段でGET!!
色は渋いけど、大きさも重さ(安定感)もちょうどいい(^O^)/
念願のネロちんの陶器の食器♪
c0192160_3202083.jpg


こんな日は、とにかく日光浴!
c0192160_3203033.jpg


暑くて「カッカッカッカッ・・・」て云いながらも日光浴。
c0192160_3204118.jpg




ってなかんじで、日々それなりに過ごしておりました。
また、ボチボチ更新しますんで・・・・・よろちく。
by neromama | 2009-11-22 23:58 | 日々のいろいろ・・・