食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

2012年 09月 08日 ( 1 )

元気ですよ!

先週末のアレルギー騒ぎでは、ご心配をおかけしました。
おかげさまで、ネロはあのあとはケロッとしてました。
もうすっかり元気です♪

c0192160_15581341.jpg

「この通り、普段のお鼻にもどりました。
 鼻先が四角く大きいのは元からです!」



さて・・・
朝晩の過ごしやすさに、ほんの少しだけ秋を感じられるようになりましたね。
いつもの週末の河川敷遊びは明日の予定なので、今朝はご近所をゆっくり。

ちょっと久しぶりに会ったのは黒柴のドラ♪
少しだけネロより若い幼なじみです。
(ネロの仲良し=もちろん男の子だよん(笑))

うまく表現できないけど、ネロを見つけた時のドラの仕草がすっごく可愛いの❤
「嬉しくてどうしよう、どうしよう、、、」みたいな、じっとしてられない感じで大歓迎してくれて。
会えてうれしかったね、ありがとね♪♪
c0192160_1692236.jpg

by neromama | 2012-09-08 16:11 | 日々のいろいろ・・・