食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

“きょうだい会”in車山

なかなかのご無沙汰ですが、いきなり始めさせていただきます<(_ _)>

回を重ねること4回。
また今年もみんなで集まれて、本当に幸せ~♪♪
しかも記念すべき10歳の二桁になっての“きょうだい会”。
1泊2日で楽しく遊んできましたよ(*^_^*)
まずはダダダーッっとダイジェスト版ってことで。

・・・・って何事もなかったかのような始まりだけど、今回はかなり記憶に残るだろうなぁ。
やっぱり今回の幹事が「アノ家族」だったからかなぁ、、、
なんせ、どこぞでは「悪天候家族」って呼ばれているらしいですから(笑)
でもでもでも、この悪天候は結果的にはなかなかのサプライズというか素敵なオマケというか、、、
とにかーーく、楽しかったです!!!

まずは今回の参加メンバー全員で。
左から順に、ココ・ノーテ・ベル・ネロ・アンジー・レイラ・クーの7ピキ。
真ん中のネロ以外は見事にみーんな女の子。

みんなおりこうさんで撮れました♪
c0192160_226894.jpg

分解してもっとアップで。
ココはココ家のひとりっこ。今回はねぇねとフタリで初のお泊り参加♪
ノーテはベル家の次女でもうすぐ3歳。盲導犬候補生だったのよん。
ベルは、、、、別名「デカ長」(爆)
c0192160_23162169.jpg

ネロは、我が家のひとり息子です。
アンジーはアンレイクー家の長女。目ジカラあります。
レイラが次女で、ネロたち同胎犬の1歳下の妹でもあるの。
(あまりに似てる兄と妹、笑っちゃうねぇ)
三女のクーはもうすっかりこの群れの仲間だねぇ。ネロの半分の体重のチビちゃんだよ。
c0192160_23163740.jpg


土曜日の昼ごろに集合して、昼食をとったあとヒトもイヌも運動して(爆)、
お宿にチェックイン後のランでの様子です。
c0192160_2244917.jpg


c0192160_225471.jpg



明日は雨でダメかもだから今日の内にね、って撮ったのがさっきの集合写真。
そのあと夕食までは各々の過ごし方でってことでお部屋に。
アンレイクー家のママとおしゃべりしてる間に、外はこんなことになっててビックリ!!
「えっ!?さっきのパラパラって一時的な雪じゃぁ・・・」
c0192160_2282540.jpg


翌日早朝。
同じランとは思えないっしょ!?
c0192160_22944.jpg

場所によっては30センチ位は積もったんじゃないかな。
c0192160_2292670.jpg

ヒトが驚いてる間にも、とにかくワンズは大はしゃぎ♪♪♪
そりゃそうだよね、楽しいよね。
c0192160_2292914.jpg


・・・さーて、あとは朝ごはん食べて帰るだけなんだけど。
「ネロ、、、帰れるかなぁ?」
c0192160_2295342.jpg

コレのおかげで助かりました。
使ったのは今回が初めてで、ダンナサンが説明書片手に頑張りました!
一日経って、身体のアチコチが痛いそうデス。
c0192160_22101231.jpg



そうそう!このきょうだい会の主役ともいうべき方たち。
この4ピキは、マレイン母さんとキング父さんの間の一回目のお産の子供たちなんです。
c0192160_22172371.jpg

似てるとこあり、それぞれの個性もあり、
みーーんな、カワイイ❤
他に言いようがない、愛おしいコドモ達です。

さてさて、次回は更なる詳細をお届けしましょう。
前後編ってことになるやも、だけどね^_^;
by neromama | 2013-04-22 23:41 | おでかけ~