食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2013年元旦

新年あけましておめでとうございます。
この1年が、みーんなに幸多き年となりますように。

そして、我が家3ニン、今年もよろしくお願いします♪



さーて、今年も元旦から朝散歩で向かった先は、、、、もちろんいつもの河川敷!

その前に、我が家の玄関前から見えた北側の朝の風景。
パリッとした空気の中、たぶん日光方面と思われる山々がくっきりでした。
c0192160_1964466.jpg


そしていつもの荒川河川敷の風景。
一昨日までの雨の名残の水たまりもこのとおり!
c0192160_198077.jpg


c0192160_1971260.jpg


15分くらいだったけど、今年の初遊びのお相手はこのフタリ。
左が2歳位のうなぎ(♂)、右が1歳位のリタ(♀)
10歳目前のネロも若者たち相手に張り切ってたねぇ~
c0192160_1973281.jpg


フタリの帰る姿を見送って、ちょいと寂しげなネロでした。
だからって、またゴロンゴロンしてると・・・・・
c0192160_1985235.jpg


元旦早々、こういうことになるんだよーーー!!
っていうわけではなくて(笑)、これは予定通りのシャンプー。
いつもは年末にさっぱりキレイになって新年を迎えるんだけど、
珍しい年末の雨で予定変更したのです。
30日まで降ってたから、元旦の朝は最悪の泥んちょパターンになっちゃうかと><
そうなると続けてシャンプーってのは避けたいってことでこうなったんです。
(結果的には予想よりは乾いてたけどね、っていうか凍ってたし、、、)
c0192160_199359.jpg

ってことで、こんないでたちで渋ーい表情でのご挨拶になりましたが、
「みなさん、今年もよろしくね~♪♪♪」

そうそう、今年もネロのおせちは「オクサン作なんちゃっておせち」
(味付けしてあるモノもあるから、ほんの少しだけね)
c0192160_19421846.jpg

by neromama | 2013-01-01 19:37 | 幸せだよね