食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お出かけ前には・・・


我が家のパターンとしては、泊りのお出かけ前にはシャンプーします。
前日は無理でも、数日前にはね。

で、先日の三連休の最終日の光景。

洗いに10分。
c0192160_68465.jpg

すすぎにも10分。
c0192160_681994.jpg

そして、乾燥にも10分
c0192160_682417.jpg

合計ほぼ30分で終了♪
途中で何度かちゃんと腰を伸ばすのが腰痛防止のポイント(笑)
ちなみに、オクサンとダンナサンで毎回、ちゃんと順番こに担当!
これも我が家のパターン^_^;

ネロは決してシャンプー好きではないけれど、とっても素直に耐えてます(爆)
だから、少しずつ所要時間は早くなってて、上に書いた時間は最大時間です。
けなげな我が家のガンジー君です。 (←無抵抗主義ってやつ、、)


c0192160_684318.jpg

「けなげなボクは、弟分の凛太朗が待つお宿に1日遅れで合流するんだよ♪
 またプールで泳ぐぞーー!
 では、行ってきます♪♪♪」
by neromama | 2012-09-21 06:23 | おでかけ~