食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまたプール遊び♪

昨日はネロ家地域の秋祭りでした。
そこらじゅうでいくつもお神輿が出て、賑やかな掛け声が聞こえます。
ベランダから、真下の道を通過中のお神輿をパチリ。
みなさん、昨夜は美味しいお酒を召し上がったことでしょう!
c0192160_13451337.jpg




そして今朝、またまたマロン&ダイキ兄弟のおうちでプール遊びをさせていただきました♪♪
いつもいつも遠慮なくおじゃまさせてもらって、本当にありがとうございます<(_ _)

やっぱり年上のコと遊びたいのか、ダイキの狙いはネロおんりー。
9歳と1歳の引っ張り合いっこです♪
c0192160_1350476.jpg


思い思いに遊んだら、途中で何度かおやつタイム❤
左からネロ・ダイキ・マロン・ワールド。
c0192160_13525313.jpg

今度は右からネロ・ダイキ・・・あらっ?逆からまたおんなじ並びだぁ(笑)
c0192160_1353431.jpg


そうそう、ワールドの弟ここあ(心愛)もちゃんといるよ~
c0192160_13554985.jpg

身体の大きさに差はあっても、年齢は一番近いフタリだからね。
ダイキはちっちゃいコと遊ぶのも大好きで、ここあと遊びたいみたい。
c0192160_13574613.jpg


柵越しのマロンのアップ!可愛いいねぇ、マロン!!
c0192160_1357387.jpg


久々のツーショット、寄り添うネロとマロン。
このフタリの前世は、何か係わりがあったんじゃないかなとよく思う。
それくらい特別なものを感じる時があるのよ。
c0192160_13571793.jpg



あ、これ?
今日もみんなにいたぶられて、そのあげく放置の首なしチキンちゃん、、、
あまりにシュールだったのでパチリ(爆)
c0192160_1442037.jpg

ホント、お疲れさん・・・
by neromama | 2012-09-17 14:11 | 楽しいね♪