食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

角度が、、、


予定通りに、今朝はいつもの河川敷へ♪
空を見上げると、秋の雲と夏の雲が両方のようなかんじ。
ちょっと変わった雰囲気だったのでパチリ。
c0192160_211822.jpg



ネロとははじめましてのお友達もいたけれど、何の問題もなく遊べたね。
最近ではなかなか珍しいコリーの男の子でした。
まだ1歳とちょっとだそうだけど、コリーくんはやっぱり大きいね~!
あ、お名前はコリーくんではなくて(笑)、クッキー君です。
大きいコと遊びたいのか、ずーっとネロ&ワールドの黒ラブコンビにはりついてたよ。
また遊ぼうね(*^_^*)

ってことで、今日も楽しく仲間と遊んで心地よい疲れってかんじかな。
それにしても、この寝相の悪さは誰似なんでしょか?
身体の角度がすごいことになってて、、、、
さらに、ものすごい形相!
白目も怖っ!!
c0192160_216975.jpg

by neromama | 2012-09-09 21:07 | 日々のいろいろ・・・