食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

やっとやっと、、、キャンプ♪♪♪<前篇>

えーとっ、、、まーったくタイトルのとおりで。
申し開きはできませんが、ご勘弁ください<(_ _)>

4月のきょうだい会で、ふとした会話から決まった“お呼ばれキャンプ”
アンレイクー家御用達のキャンプ場に遊びに行ってきましたよ~♪

やっぱり、まずはワンズのメンバー紹介。
なーーーんと!
ネロっちくん以外はオール女子ですよ~

アンさんことアンジー、ネロの同胎犬ね。
ネロはなぜだか頭が上がりません(笑)
c0192160_7244052.jpg


ネロとアンジーの妹のレイさんことレイラ。
この方のお話は後程また、、、
c0192160_725319.jpg


アンレイクー家三女のクーさんことQoo。
パワー溢れる(溢れ過ぎ?)チビラブさん。
c0192160_7264334.jpg


ネロがすっかり気に入ってしまったここちんことここあちゃん。
しつこくしてごめんね・・・。
c0192160_7185283.jpg


ちゅらちゃんはいーつも動いてます(笑)
こういう時を狙ってやっと1枚。
c0192160_719412.jpg


ちょいと大きめの(笑)べっちゃんことべすちゃん。
こーんな可愛いお顔のセントは他にはいないよ~
ほんと、可愛ええーー!
c0192160_7261668.jpg


ってことで、前篇はここまで。
肝心の中身は後編へ、、、ごめんちゃい><
by neromama | 2012-06-19 23:59 | おでかけ~