食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初♪

 
先日、ネロの弟分ワールドのママとパパが旅行に行ってきたんだって。
今週末は会えないからって、わざわざお土産を届けてくれて・・・
留守中のワーちゃんの楽しい?いや、面白い話を聞かせてもらいました(笑)
しかも、お散歩を依頼したトレーナーさんに緊張したからか数日間で少し痩せちゃったらしいです。
ほんと、個性的だよー、ワーちゃん♪

お初♪_c0192160_23282822.jpg


お初♪_c0192160_2329573.jpg

旅先がわかるよね!
ありがとうございました(^.^)



お初♪_c0192160_23285292.jpg

かなりぶちゃいくなお顔のネロちんで失礼。
引力、いや重力のせい?

ところで、明日は早朝からお出かけします。
1泊でなんと“初”キャンプに♪♪♪

・・・・が、お天気が、、、、、
カッパに長靴に防寒着ほかいろいろ持って、
とにかく「行ってきまーす!」
by neromama | 2012-06-08 23:37 | おでかけ~