食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームグランド♪


私たちなりに「ネロも楽しいかなぁ~」って、
色んなところに一緒にお出かけしてますが・・・
(それはそれで楽しんでくれてるとは思ってますが)

でも、ウチからてってけてってけ約20分歩くとたどりつく、
この河川敷がすっごく好きなのもわかります。

見てくださいな、このネロちんの表情♪
ホームグランド♪_c0192160_165061.jpg


あんまり可愛いからもう1枚♪♪ ←バカ親ちゃんですぅ、、、
ホームグランド♪_c0192160_1664698.jpg

だんだん日差しが強くなってきて、ベロがしゃもじみたいに。


これは昨日の土曜日の朝の様子。
この日のメンバーは、ジャックラッセルのジャック・ダルメシアンのうなぎ・ゴルのくりゅう。
あら、みなさん男子でございました。
いつものお相手の黒ラブのワーちゃんは欠席でした(笑)
ホームグランド♪_c0192160_16132914.jpg


ホームグランド♪_c0192160_1613178.jpg


ホームグランド♪_c0192160_1614632.jpg


ホームグランド♪_c0192160_16135970.jpg


ヤングチームのジャックとうなぎは走りまくり、
二桁チームに入ったばかりのくりゅうはのーんびりマイペースで。
そしてネロちんはといえば、あのベロになるくらいスイッチオンでした~
おかげで、帰り道は時間のかかること・・・
でも、楽しかったみたいだね♪
やっぱり、ホームグランドは最高みたい♪♪
by neromama | 2012-06-03 16:21 | 楽しいね♪