食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW・前半編

世の中はすっかり連休モードってかんじですかね?
そういう我が家は・・・大きなイベントは無し。
お休みもカレンダーの通りで、3連休+2仕事+4連休です。


3連休1日目28日
 □ダンナサン・・・昼ごろから夜までお出かけ(珍しくお仕事)
 △オクサン・・・午前中から美容院、買い物とかして帰宅後はしばしパソパソ
 ☆ネロ・・・散歩、ごはん、寝る

c0192160_1463180.jpg

オクサンとネロのフタリで夕散歩ぶらぶら。
可愛がってくれる方数人に会って、ネロはそこそこご満悦。
近所の八重桜ももうおしまいだねぇ。


3連休2日目29日
 □ダンナサン・・・朝からスタジオへ(さすが!おやじバンドは午前中に練習)
 △オクサン・・・ひたすら洗濯して、他の家事もほどほどに
 ☆ネロ・・・散歩、ごはん、寝る(退屈で、ブーたれ気味の顔つきがちらほら、、、)

c0192160_1465169.jpg

夕散歩は帰宅したダンナサンも一緒に。
ネロのお友達でもある、現役盲導犬「イスラ」と待ち合わせて近況を確認。
ネロより1歳おねいさんだから、そろそろ、、、、
でもまだ、今後のことはまだ決まってないとのこと。
相変わらずの愛想良しさんで、ネロとの再会を全身で喜んでくれてたよ。


3連休3日目30日
 □ダンナサン・・・昼前からお出かけ(高校時代の仲間と久々に集合だって)
 △オクサン・・・午後、ワーちゃんママと一緒にチャリティカフェへ
         (わん友ママ達主催で、東日本大震災でつらい境遇にいるわん達への支援を)
 ☆ネロ・・・やっと!河川敷勝手にドッグラン、ごはん、寝る

c0192160_146776.jpg

お待ちかねの河川敷。
ネロはなんだかすごく張り切ってたね。
今日は最後まで、ワーちゃんを押し気味だったような。
楽しかったことでしょう♪
ゆっくり歩きの帰り道にもお友達と会って、帰宅後はかなりお疲れ?
大好きなベランダにオクサンがいても出てこなかったよ(笑)
控えめに咲いてるランタナ、やや珍しいこの色が好き。


お天気がまあまあ良かったから、どの散歩ものんびりと長めに。
そうすると、たくさんのわんやヒトに会えてネロは大喜び♪
お仕事で疲れ気味だったオクサン、この3連休は自分に大甘でいいことにしたの。
ちょっとした外出以外は、ずーっとネロと一緒❤
あーー、幸せ。

c0192160_147958.jpg

幸せのお礼というわけじゃありませんが、ネロちんにウマウマおやつを。
先日のきょうだい会でアンレイクー家からもらった「棒タラ」を進呈!!
撮影終了!さぁどうぞ~♪♪
by neromama | 2012-04-30 23:59 | 日々のいろいろ・・・