食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんなと会えて幸せ~♪♪

c0192160_2211999.jpg

お楽しみの翌日、今日のネロちんです。
見ているほうも幸せになる寝顔です。

また今年も、ネロのきょうだいで集まることが出来ました♪
今回の集合場所は八ヶ岳ワンワンパラダイス。
同胎犬4わんと妹犬たちの合計6わん。
ネロ以外はすべて女のコです。
c0192160_22175183.jpg


心配したお天気も、土曜日は結構な晴れになり、問題の日曜日も昼過ぎに解散する
ギリギリまでもってくれました。
コテージのお宿も、本格的フレンチの食事もかなりの高得点!
ドッグランもまあまあ広くて、みんなで走り回るのにも十分。
なんだか、いいことづくめだったなぁ(^.^)


まずは1日目の様子。
我が家が1番乗りで、30分ほどでベル家が到着。
さらに30分ぐらいしてアンレイクー家も合流。
この日は、お泊り組のこの3家族で行動です。

このスピード感、伝わるかな?
とにかく、訳は分からないけどしばし爆走(笑)
c0192160_22225888.jpg


c0192160_22231384.jpg


c0192160_22232860.jpg


左からベル・アンジー・ネロ。
なかなかそろって前を向いてくれないよ・・・
c0192160_22393492.jpg


このあとは、車で10分ぐらいの八ヶ岳リゾートアウトレットで昼食やお買い物をしたりしてぶらぶら。
チェックインしてからは、それぞれのコテージで休憩したりお部屋拝見訪問したり(笑)
夕食には、本当にウマウマのフレンチのフルコースをいただきました♪
わん連れではなかなかいただけないんじゃない?ってぐらい本当に美味だった~
(こんなに強調してるくせに写真は1枚も無い・・・?!)

夕食後は、ベル家のコテージに集まって保護者会。
飲んで食べてしゃべり、ベルの猫的行動に大笑いし・・・の盛り上がりでした♪
興奮と疲れで、自分のコテージにもどったらバタンキュー。
朝までぐっすりなネロとオクサン(=ワタシ)でしたよ^_^;


さーて、2日目。
c0192160_320239.jpg


c0192160_3204114.jpg

曇りながらも、静かな気持ちの良い朝。

朝食後、チェックアウト前の荷造りしているころには日帰り組のココちゃん到着。
ここでの話題は“ココちゃんのチョコラブ化”。
期待通り(?)に変化してました!!
お父さん犬はチョコだから不思議ではないのだけど、途中からってのがねぇ・・・
それも顔だけは黒ラブのままだし(爆)

ココちゃん
c0192160_3315427.jpg


アンジー
c0192160_3323084.jpg


ベル
c0192160_333632.jpg


ネロ
c0192160_3332767.jpg


そして同じ両親を持つ妹のレイラ
c0192160_3385781.jpg


縁あって妹ちゃんになったQoo(クー)
体重は33kgのネロのジャスト半分だけど、体当たりかまします(爆)
c0192160_3403943.jpg


今のところは、ひとりっこさんチーム。
(もうすぐベルはお姉ちゃんになる予定なのよん)
c0192160_3464331.jpg


文字通り首根っこを押さえられてる三姉妹ちゃん、むちゃくちゃ可愛ええ❤
c0192160_34745.jpg



すったもんだの末、なんとか成功の同胎犬記念写真♪
左からココ・ネロ・ベル・アンジー
c0192160_346715.jpg

回を増すごとに近くなる距離感。
今回は特にそんな感じが強くて、みんなご機嫌でハイテンションだったね。
どのコにもしっかりボディタッチ出来て嬉しかったーー!

なにより、みんな元気で一緒に走り回れることが幸せ♪♪♪
来年はみんなで二桁の10歳。
まだまだ目標の半分だからね。
ますます元気で、またみんなで会おうね~♪
by neromama | 2012-04-23 23:59 | 幸せだよね