食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星占い

この前の週末、またまたの雨でいつもの河川敷に行かなかったから、
ゆっくりめに長ーく歩き散歩。
区のスポーツセンターや競技場があるエリアは、たくさんのワン連れ散歩コースなの。

そこで会った、はじめましてのお友達。
まだ2歳だったかな、白ーいゴールデンのレグロス君。
お名前のレグロスはしし座の主星の名前なんだって。
ゴールデンでこういう白いコは大体イギリス系だと聞いていたけど、
飼い主さんもそう聞いてますって。
とってもフレンドリーなイイコでした♪
c0192160_13315517.jpg



さて、星座のお話つながりで・・・

ネロは誕生日でいうとやぎ座です。
某チャンネルのコーナーで、今日のやぎ座の運勢は12位!
でも、そんなやぎ座のラッキーアイテムは“ブログをやってる友達”。

それを一緒に見ていたダンナサンが即、ひとこと。
『それって、、、オクサンのことじゃないの?』

、、、、、えっ?友達??ワタシは友達じゃないでしょ!
でもまぁ、常に我が家の序列では2番目のポジションをネロとオクサンが・・・
思い当たるふしは多々アリ。

そしてダンナサンから追い打ち。
『な!ネロ、オクサンとネロはマブダチだもんな!!』
認めたくないけど、そうかも、、、

c0192160_13321564.jpg

本文とは無関係な寝顔です・・・
by neromama | 2012-03-23 23:59 | 日々のいろいろ・・・