食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

お誕生日の“続き”

この週末はお天気にがっかりでしたね~><
でも、とっても長い間の乾燥を考えると雨も必要なんだよね。
オクサンなんか、そこらじゅうで静電気バチバチですもん。
ネロに触れてもバチッとくる時があって、ネロはかなりびっくりしてた・・・怖かったみたい。

昨日の朝、ギリギリ降り出しのころにお散歩できました!
ほんの少しみぞれまじりだったね。
c0192160_19472640.jpg




さて今日の本題。
やっぱりお待たせしてしまいましたが、、、お誕生日に頂いたプレゼントのお披露目です♪

さく桃家からは色んなサプリを。
ネロの年齢を考えてくれたんだね、ありがとう❤
その心遣いが嬉しいよ。
c0192160_2134751.jpg


c0192160_214062.jpg


菜々凛家からは・・・前倒しでいただいてました。
アルファアイコンの「熱がこもらず軽くドライな着心地」サマークーリングタンクトップ。
去年の暑い夏、重宝したよ~
菜々凛とお揃いなのも仲良しで嬉しい。
c0192160_2151110.jpg

そして、ウマウマおやつも送ってくれたよ。
重ね重ねありがとう❤
c0192160_2153099.jpg



プレゼントはもちろん、たくさんのお祝いのメッセージも本当にありがとう。
ネロも私たち家族も、幸せだなぁと、、、
この気持ちを、たくさんのワンコやその家族の人たちに、少しでもお返しできるように
していきたいな(*^_^*)
by neromama | 2012-01-22 19:40 | 幸せだよね