食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久ですぅ~♪

みなさん、お元気だったでしょうか?
我が家はみんな元気ですよーー

ボーナス時期を狙ったかのように旧パソちゃんが動きを止めてしまってから、
けっこう長いお休みとなってしまいましたが、おニュー(やっぱ、死語?)の
パソちゃんが我が家にきました!
設定だとか、データを移すだとかはダンナサンの担当で、
まだ完全ではないようだけど、とにかく復活です。
いやー、ありがたいことです(笑)


えーと、12月に入ってから今日までの間の出来事はと言えば・・・

いつもの仲良し家族のウマウマ忘年会♪
お久ですぅ~♪_c0192160_23151873.jpg


これまた、いつもの仲良しメンバーとの週末河川敷遊び♪
(左から、ワールド・ネロ・マロン・ダイキ)
お久ですぅ~♪_c0192160_2318376.jpg


お久ですぅ~♪_c0192160_23181976.jpg


ここのところのカラッとした気候で、スカイツリーもくっきり!!
お久ですぅ~♪_c0192160_23224040.jpg




このほか、オクサンもダンナサンもそれぞれに忘年会があったり、
ほんの少しだけ年末のお掃除を始めてみたり、と過ごしました。

そうこうしてたら、今年もあと10日です。
クリスマスに続いて、あっという間にお正月ですね。
年賀状にお掃除、、、頑張らないとね(@_@;)

この前の土曜日。
いつもの河川敷だけど、こんな写真が撮れました。
たまたまなんだけど、こういうのもちょいといいかな・・・。
お久ですぅ~♪_c0192160_23331243.jpg


お久ですぅ~♪_c0192160_23332544.jpg

by neromama | 2011-12-21 23:36 | 日々のいろいろ・・・