食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

祝祭日

いつの間にか、すっかり減ってしまったもの。
そう!連休じゃない祝祭日のお休み。
たまにだからか、なんだかちょっといいじゃない?

いつもは週末の風景だけど・・・
この前の週末はあいにくのお天気だったから、今日はそのかわりね。
かなり久しぶりのお友達が来てて、ネロは大喜び♪
c0192160_454438.jpg


ちょっと慌ただしく河川敷から帰って、ネロはそのままお風呂場へ。
約1ヶ月ぶりのシャンプーでさっぱりしたね。

そのあと午前中は、ベランダの補修工事の職人さんがきてて・・・
最初のうちは言われるままハウス出来てるんだけど、
そのうち「まだお仕事終わりませんか?」
「終わったらボクと遊びましょうね♪」って。
それにしても、わかりやすいシブシブ顔だなぁ、、、
c0192160_3594983.jpg



この前の日曜にチャレンジしてみたもの!
そば粉のガレット♫
これが意外にネロッパに好評でちょいビックリ!
粉がまだまだあるから、またしようね。
c0192160_401965.jpg

by neromama | 2011-11-23 23:59 | 日々のいろいろ・・・