食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

懐かしい場所&ばったり♪♪

昨日の大荒れの一日のおかげで不満気味のお方が・・・・
予報では午後からのはずだったのに、朝起きたらすでに降ってたもんねぇ><
当然、週末恒例の河川敷はパス。

では今日は?といえば、今日もパス!
昨日あれだけ降ったら、今日は泥んちょになること間違いなしだもんね(@_@;)
その代わりに、今度の祭日のお休みに行こうね♪

ってことで、今朝は久しぶりのエリアにてくてく散歩に出かけてみました。
c0192160_17321030.jpg


c0192160_17323741.jpg

その公園に着くと、キョロキョロのネロ。
まるで「おかしいなぁ、誰も来てないなぁ・・・」って言ってるみたい。
c0192160_17205319.jpg

そう、ここは数年前まで、仲間たちと集まってレッスンをしてた場所。
明らかにネロは仲間達を探してたようです。
変な期待をさせちゃって、ちょっと可哀想になっちゃった・・・
それだけネロにとっても、楽しい思い出の場所なんだよね。
みんな、元気にしてるといいねぇ。

帰りは区役所そばの桜並木を歩いてきたら、それなりに綺麗な色づきでした。
c0192160_17373482.jpg




でもね、ご近所エリアじゃない散歩だったからネロはワン友にも会えず、
またまたご不満な様子でウチのそばまで来ると・・・

前方から来たよ~イキのいいのが!
ジーニーだぁ!!
c0192160_2334342.jpg


c0192160_22314611.jpg


c0192160_22321160.jpg

10ヶ月ちょいのジーニーくん。
細身ながらも筋肉っぽい身体つきになってきたね。
全力でぶつかってくる若者に、ややタジタジのネロおじちゃんだったよ。
c0192160_22322864.jpg

でも、良かったね~♪
雨も上がって、みんなでお散歩して、友達と遊んで、、、
今日もいい夢が見れそうだね♪♪
by neromama | 2011-11-20 22:57 | 幸せだよね