食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼちぼち、、、秋

最近は毎年のように言ってるかもだけど、
「今年の気候は本当にオカシイ!」

今も、秋なんだろうけどまだまだ暖かかったり、翌日は急に気温が下がったり・・・
天気もなかなか安定せず、今日の雨もけっこうな降りだし。
体調崩しますよね~これじゃあ。
(あ、オクサンは頑丈が取り柄ですから大丈夫だけど)
みなさまは、お気をつけて!


数日前の平日の朝散歩で。
八重桜の並木。
葉の色もイマイチかな。
c0192160_15562247.jpg

やや離れ気味のおめめも可愛いね~♪
この角度だと、あご下の白い毛もくっきりだけど。
c0192160_15563493.jpg




c0192160_1556488.jpg

ここ最近のネロちんのマイブームは、、、
私達の帰宅後や夜散歩後のおもちゃ遊び♪
ひたすら引っぱりっこと弱いとこ攻撃。
遊び終了区切りのおやつが狙いかと思いきや、そうでもないらしく、
なんだかとっても嬉々として遊んでます。
元気な中年くん、バンザーイ(笑)
by neromama | 2011-11-19 16:14 | 日々のいろいろ・・・