食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しいお客さん♪

一昨日の金曜日のこと。
オクサンは午前中にお仕事上の試験があり、その日一日お休みをとってました。
ちょうどいいタイミングで、何年かぶりに大阪在住のお友達が上京。
(彼女は、翌日のス〇ップのファンミのために上京です)
あいにくのお天気の中、ネロに会いに我が家に遊びに来てくれました♪

c0192160_17184625.jpg

ワンコ大好きな彼女は、ネロの熱烈大歓迎にもひくこともなく(笑)、
ぬいぐるみやボールのおもちゃで遊んでくれました~!
そのあと帰宅したネロッパも一緒に我が家で夕食をとり、宿泊は予約済のホテルへ。

もともとはオクサンが最初に勤めた会社の後輩で、会えるのも数年に一回。
それでもずーっとお付き合いしてくれてて、久しぶりに会っても変わってない。
なんだかとっても嬉しいものです♪
今回、しみじみ思いました。
あら?これもオトシのせいでしょうか、、、、
〇〇ちゃん、また会おうね。これからもよろしく❤



そんでもって、今日の朝、またまたいつもの河川敷。
(一昨日の雨で、地面がどろどろだから昨日はパスしたのよん)
c0192160_21583233.jpg

メンバーはいつものオトコノコカルテット♪
今日はネロが狩られてました~(爆)
c0192160_220617.jpg

ストーカー健在!
ネロのそばには常にワールドあり!です(笑)
c0192160_2202613.jpg


またまた、楽しかったようです♪♪
by neromama | 2011-11-13 22:07 | 日々のいろいろ・・・