食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

同窓会in白馬<続編>

続きは、明日じゃなく明後日になってしまいました・・・スミマセン。

さて、どこからだったっけ?
そうそう、ゲレンデを引き上げてお宿にチェックインのとこからね。
白馬五竜のゲレンデ徒歩数分にある、セジュールミントさんというお宿に貸切お泊り。

夕食まで、それぞれ部屋でくつろいだりわんこに夕食を食べさせたりして。
さーてその夕食タイム、もちろんみんなわんこ連れなんだけど、
最初は多少わらわらしたものの、それぞれの位置取りが決まると本当に静かで驚くほど!
ラブは一般的にも吠えは少ないとはいえ、この一族は特にそうなのでは?
そういえば、前回参加した時もそこの宿の方にそんなようなことを言われたっけ、、、
あ、でももちろん、静かなのと大量のヨダさんとは別の問題です(^_^;)

そのあとは場所を変えての親睦会(二次会?)。
平均年齢が高めのわんズは、ネムネムモードが主流。
そんな中PTA達は、近況報告をしたり、ゲームをしたりで楽しみました。
ヒトもわんも、それなりの回数を重ねて、会うたびに親密度アップが嬉しいもんです♪
「今だけ、ここん家のコ」みたいな光景がチラホラあったりしてね。
幹事さん(ニップアク家の方々)はもちろん、他のみなさまもありがとうございました<(_ _)>
こういうご縁に、本当に感謝してます!!


さて、我が家の頼りないデジカメちゃんでは夜の室内は・・・
数少ないお写真の中で、
メルちゃんです。
c0192160_7352349.jpg

左からマロンちゃんと団十郎くん。後方はアクちゃん。
c0192160_7353558.jpg


次の朝、出発前の集合写真。
両側の端で切れちゃったアクちゃんとクーさん、チラッと見えるだけのベル、ごめんね><
中央前列左側からブラックはあんずちゃん、イエローがかえでちゃん。
あんずちゃんはもう少しで15歳!顔も手足も白くなって、これもまた愛おしいねぇ。
c0192160_7355514.jpg


そのあとは車で少し移動して、岩岳のゴンドラで山の上に。
ネロはこの手のが大の苦手。
おしりを持ち上げてなんとか乗せたけど、床に這いつくばった状態のまま。
c0192160_7361677.jpg


あいにくの雨の中、山頂のランでちょいと遊んで・・・
c0192160_73629100.jpg


今回のメンバー中、オトコノコはこの二人だけ。ネロと団十郎くん。
団くんは元オトコノコが大好きだそうで(笑)、ずーっとネロを誘ってくれてたの~
c0192160_7364476.jpg

どんな状況でも、ひとりだけ泥んちょのネロちん。
自らごろんごろんしちゃうんだもん・・・・

でも、またまた楽しい旅でした
すべてのわんこが、家族との幸せな時間を少しでも長く楽しく過ごせますように・・・
by neromama | 2011-11-02 23:59 | 幸せだよね