食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同窓会in白馬

行ってきたよ~、同窓会♪
いつものように(!)、予定時間よりやや遅れて我が家を出発。
それでも、本格的なおでかけ渋滞はかわせたようで、
11時には早目の昼食で白馬村のお蕎麦屋さんにいましたよ。

山の名前は・・・?でも、迫力!
c0192160_2214040.jpg


本当の集合時間は夕方なんだけど、渋滞も嫌だしせっかくだし、、、、で、
思いっきり早い現地入りとなったわけです。
きっとほかにもそんな家族が、、、いたいた!やっぱり!!
結局は同胎きょうだい組が同じ頃に到着して、宿から数分のゲレンデへGO♪
モーグルの練習(?)とか、みんなで歌おうグループとか、
意外にも人出が多い状況に気を使いながらも放牧。

c0192160_2303346.jpg


c0192160_2305482.jpg


あーー、またしてもこんな図に(爆)
下にいるのがネロちん、上はアンさん。
c0192160_231254.jpg


放浪(笑)の恐れあり、でフリーにしてもらえないのはベル❤
c0192160_2325475.jpg

あ、おんなじ耳がついてる!ネロ&ピンク服のアンジー❤❤
c0192160_2404943.jpg

この3ぴきは一緒に生まれたきょうだい達。

「いつも楽しいの~」なのが妹でブルー服のレイラ❤
同じ両親から1年あとに生まれたの。
c0192160_2393977.jpg

抱っこサイズラブのクーは、アンレイ姉妹の新しい妹ちゃんです❤
今回、ちょいとお近くなれた感アリで嬉しい限り。
c0192160_2493029.jpg


「以上がボクのきょうだい達。そう、みんな女の子」
c0192160_2533688.jpg


一応がんばってみましたよー♪
左からベル・ネロ・アンジー・クー・レイラ。
けっこうなカメラ目線じゃないかしらん?
c0192160_2535265.jpg


おまけはこのアングルから、、、、
通にはわかる(爆)、「後頭部そっくりさん達」でした・・・・
c0192160_255198.jpg


当初の予定より長くなってきたぞ・・・ってことで、明日へつづく
by neromama | 2011-10-31 23:59 | 幸せだよね