食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

先日、病院に・・・

昨夜はちょいとおでかけしてきました。
ネロちんはかわいそうだけどお留守番で、オクサンとダンナサンだけ。
いつものさく桃家&菜々凛家と一緒に暑気払いの宴♪
和食系ファミレスで、しゃぶしゃぶをメインにウマウマ&ゴクゴク。
来月のお楽しみ旅行の話など・・・たーっぷり数時間ね。
あー、楽しかった(^^)v

c0192160_1519197.jpg






一週間ほど前、定期健診とちょいと気にになるところを診てもらいにネロの病院へ。
検診の結果は、ほぼ問題なし!
ほぼ、、、っていうのは肝臓の数値がチョットだけ高かったからなんだけど、
これは理由がちゃんとあるし心配するレベルのものでもないからOK。
次の検診では数値も戻っているだろうって範囲なので。

で、ちょいと気になるところとは・・・・
お口の中でこんなふうになってるところありませんか?
ある日、ふと目についたんだけどだんだん気になっちゃってて。

すごーくボケボケでわかりづらいんだけど、印のところ・・・
c0192160_16473994.jpg


「どれどれ?」
って見たとたん先生は「あー、これは大丈夫!」
歯が当たってるだけ、つまりは“タコ”みたいなもんですって!!
なーんだぁ、そんなこと?
でも、なんでもなくて良かった~♪

ちなみに、この日の体重は32.6kg。
ほぼ横ばいでOK!
by neromama | 2011-08-14 16:49 | 病院のこと