食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイミング悪く・・・

昨日の朝は雨でダメだったから、今朝は3ニンで河川敷にGO!
(ちなみに昨日オクサンはお仕事の日でした)
家を出た時点で微妙な空模様ではあったんだけど、
それなりにもってくれるのかなーなんて期待しつつ。

、、、が、なんとも絶妙なタイミングで降り始めちゃいました。
ホントに私達が着いたとたんに><
それを合図に、先に遊んでたお友達ワン達はみんな撤収。

このサッカーグランド、今日は貸切だよー!
c0192160_19295387.jpg


せっかく来たんだから、少しはボール遊びしよー!!
それにしても、この短時間でどうしてその鼻??
c0192160_1930891.jpg


最近のお気に入りボールで、それなりにテンション↑↑のネロちん。
写真はボケボケだけど、両後ろ足ピョンって浮いてます♪
c0192160_19301955.jpg

結構な雨足になってきたので、適当に切り上げて帰宅いたしましたとさ。
ネロちん、また明日行こうか。
オクサン、明日はお休みだからね♫



さて、前回のネロの寝姿が好評だったので(見事に自分に都合よーく・・・ハイ)、
調子に乗って第2弾!!
c0192160_19433767.jpg

まるで、首だけゴロンみたいな。
最初に見た時はちょいとひいたっけ・・・
こんな寝方してるコ、いますかー??
by neromama | 2011-07-31 19:58 | 日々のいろいろ・・・