食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

避暑旅行“菅平高原”

あっちゅう間に1週間前の出来事になっております・・・が、
先週の土日、9日~10日とお出かけしてきました。

心配だったお天気も、タイミング良く(?)梅雨明けしたおかげで
いーいお天気でした。
日中の日差しはなかなかに強烈だけど、湿度が低いからか日陰は
とっても気持ち良く、一応「避暑」になってたかな。

メンバーは、いつもの菜々凛家・さく桃家・我が家ネロ家の3家族。
幹事さんもいつものさく桃家で、お宿はカーロ・リゾートの「菅平カゾラーレ」。
幹事さんが見つけてくれたコテージタイプのお宿です。
さく桃家のみなさま、いつもいつもありがとう❤

仲良しコンビ、凛太朗&ネロはどこでも一緒♪
c0192160_520650.jpg


c0192160_5202472.jpg


菜々さん、相変わらずの美人さんだね♪
木陰は風が通ると気持ちいいね~
c0192160_5204199.jpg


そして、さくら・桃子姉妹♪
(小さなお写真でごめんちょ・・・)
c0192160_5205660.jpg



季節柄ってこともあるし、今回はひたすら宿でのーんびりすることに。
まずは宿のドッグランで木陰を中心に寛いで・・・

事前予約でお願いしておいた炎天下真昼間のBBQ!
これがけっこう楽しかった~!!
宿のスタッフの方からの差し入れの「朝採りの冷やしきゅうり」が最高で。
この冷やし方もいいんだよね~
c0192160_540338.jpg


c0192160_5404868.jpg


c0192160_541569.jpg

わん達には色々な暑さ対策を施してたけど、無防備だったのはPTA(笑)
このあと、それぞれにいろんな所が日焼けで真っ赤に><


チェックインして、またまた寛ぎタイム~
ネロはさくらママにちゃっかり甘えっ子♪
さくらママ、これだけワンズに密着されると暑かったんじゃない?(笑)
c0192160_5413169.jpg



今回は、コテージだけど食事は作らずレストランでいただきました。
なんせ、の~んびりが目的だし1泊だけだからね(^_-)-☆
和食系の創作メニューがウーマウマ!!
c0192160_5415123.jpg



室内の写真を撮ってなかったようです・・・
上下に2部屋ずつの2階建てで広々。
でもここで大きな誤算が発生!!
涼しい高原で快適な睡眠、、、、、のはずだったのに???
さく桃家がベッドルームで、菜々凛&ネロ家がお布団敷きの部屋で寝たんだけど、
大3ワン+4人の体温と密度のせいなのか、夜中もムンムン。
寝汗かいて目が覚める、ってな状況でした~

早朝のドッグラン。
c0192160_10524927.jpg


c0192160_1053736.jpg



ホテルのほうにお泊りしてたグレートデンの姉妹。
1歳半と9ヶ月だけど50キロ前後あるそうです。
凛ちゃんはお姉ちゃんのほうに。
c0192160_11145152.jpg


ネロは妹ちゃんと。
c0192160_1161944.jpg


たまたまでしょうけど、同じような色同士で遊んでました。
c0192160_118552.jpg



このあとチェックアウトして、お土産を買って帰途に。
早めだったから渋滞にもあわずスムーズに帰宅。
また違う季節にも行ってみたいね、って思うお宿でしたよ。
暑くない時期なら、宿だけじゃなくもう少し広範囲に動けるからね。
いつもながら、ご一緒してくれた2家族のみなさーん、ありがとー❤❤❤
by neromama | 2011-07-17 23:59 | おでかけ~