食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

“いただきもの”がいっぱい♪

今日は土曜日。
なのにオクサンは通常の出勤でした。
そうです、あの輪番休日ってやつの始まりです。
7月~9/22までの間は、基本的には土曜日出勤して日・月が休み。

会社全体ではなく、本社ビルの階ごとの輪番なので何かと混乱も。
(休業階にはEVも止まらないとかまで徹底することで、それなりに削減できるのでしょうか・・)
それでも、土曜は電話が少なくて仕事がはかどる、電車が空いてる、
月曜日の休日は平日にしか出来ないことが出来る、って前向きにとらえればね。

何より、我が家で一番恩恵を受けるのはネロちんかも。
週5日のお留守番が1日減りますからね~♪♪



さて、今日の本題です。
この時期のありがたいいただきものが届いたよ~(^^)v

まずは、ウマウマのさくらんぼちゃん❤
さく桃家の皆様、ごちそうさまです。
美味しいのは勿論、なんたって美しいよね~
c0192160_1191566.jpg


c0192160_1111014.jpg



お次は、日本橋人形町の魚久くん❤
菜々凛家の皆様、ありがとう!
粕漬けのお魚と白いごはんで最高に美味しいんだよね!
c0192160_11151782.jpg


そして、もうひとつ!!
暑さ対策アイテムの新商品を、またまた菜々凛家から頂いちゃったよ~
もちろん菜々凛姉弟とも色違いのおそろだよん♪
(ちなみにさく桃姉妹もおそろ。小さいサイズもあるよん。)
c0192160_11155178.jpg


c0192160_11161246.jpg


菜々ママ、サイズどうかしら?
こんなもんだよね。
やっぱり、この上のサイズじゃ大きすぎだよね・・・
河川敷では汚しすぎるので、平日の朝散歩にデビューしてみたの(笑)

アルファアイコンの「熱がこもらず軽くドライな着心地」サマークーリングタンクトップ!
濡らして着せて、中に手を入れてみるとひんやり。
素材の工夫やメッシュ部分も多くてイイ感じです。
洗ったりの取り扱いも楽だしね。
写真を見るとネロにはやや小さそうに見えるかも、なんだけど・・・
これでXLで、この上の2XLだと胸まわりが10センチ以上大きくなっちゃうの。
伸縮性もあるし、ぴっちりめのほうがひんやり効果もあるだろうしね。


いやー、ありがたいです<(_ _)>
ウマウマに冷え冷え、感謝ですぅ~~
by neromama | 2011-07-02 23:59 | 幸せだよね