食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

見学

今日は珍しく日記調で・・・(笑)

昨日の土曜の朝散歩は、いつもの河川敷へ。
でも、お供はオクサンだけね。

昨日は久しぶりに学生時代の仲間のイベントがあって、二人でおでかけ。
でも幹事役のダンナサンは一足先に出かけなきゃならなかったので。

オクサンは友達と待ち合わせて、スカイツリー見学経由で会場へ。
静岡県から久しぶりに上京の友達曰く、「思ったより高く感じなーい!」
なんとなく見慣れてしまったオクサンにはよくわかりません・・・
でも足元から見たのは初めて~
c0192160_7391454.jpg


この、たくさんの手すりみたいなものは何だろうね?
c0192160_7393330.jpg


そのあとは夕方まで、美味しい食事と飲み物を堪能してオクサンだけ帰宅。
ネロくん、土曜なのにお留守番お仕事ご苦労様でした~!
ダンナサンは昨夜はお泊りでした。
年に1~2回あるかどうかのダンナサンがいない夜。
・・・いつもと特に変わりなく(爆)、ネロと一緒に早々に沈没。


おかげで今朝もすっきりお目覚めで、またまたフタリで河川敷へ。
帰りに近所の公園を通りがったら・・・・
何やらいつもと違う雰囲気。
どうやら何かの撮影中のよう。

「なんでしょね?」
c0192160_803158.jpg


小顔の細身の女優さんかな?
c0192160_811751.jpg


c0192160_81314.jpg


おそらく、ガッキーこと新垣ゆい(字がわからない・・)さんと思われますが・・・

当然、ネロくんはまったく興味がないようなので、適当に見て帰宅しましたとさ♪
by neromama | 2011-06-19 23:59 | 日々のいろいろ・・・